TOP
チケット予約
ライブ写真
PROFILE
LINK





URLをメール送信

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

特設ページ開設!

書き込み第一号!
どうもサンプリングサンのギターボーカル矢野です。
なんて名乗るのは随分久々ですが、なんというか、
まぁワンマンライブをやることになりました。

練習もすでに一回やって、案の定ボロボロでしたが、
ワイワイアー写だなんて撮ったり、動画を撮ったりしまして、
あら、久々な感覚なんて思いながらやったので是非見てね。

これからどんどんメンバー全員ここに挨拶やら与太話などさせるよう
重々言ってありますのでちょくちょくのぞいてみてください。

動画コメントは5分ぐらいね、なんていって撮りだしたのに
やってみたら20分ぐらいべちゃべちゃ喋ってしまい、
今載せているのは、シェイプされた一部なので、
またダラダラ編の動画をアップする予定です。
それもお楽しみに。

何していこうかあんまり思いついていないけど、
今回のワンマンライブのテーマでもありますが、
同窓会のようになればいいじゃないか、と思ってやってますので、
皆さんからもダラダラ書き込み、思い出話、これをやってほしい!など
コメントいただければ、メンバーもウヒーと喜びますので、
是非ワンマンライブまでの3ヶ月間、宜しくお願いします。

最初の挨拶なのでこれぐらいにしておきます。
そんでは。

そのアー写だなんて撮ったという現メンバー写真
あまり画質が良ろしくないね。


comment

昨晩急にサンプリングサンを検索してここにたどりつきました☆なんという偶然!復活ライブなんて嬉しすぎます♪聴きたい曲、というか全曲やってほしいくらいですね。渋谷eggman?で初めて見たのは10年前かなぁ。あの時の衝撃は忘れないです。卒業ライブも行ってたので同窓会も行かなくては!!!

  • のりむ
  • 2013/10/16 10:36 AM

それはすごい。偶然。
そのeggmanのときのライブは、
店の看板に「サンプリングマン」と書かれていたので僕もよく覚えています。
是非ライブ遊びに来てください。

  • 矢野
  • 2013/10/18 12:26 AM

みなさま、久!!
たった今5,6年?ぶりに検索したら
こんなもんが…!!!
なんちゅうタイミング!!
ほんでもってこないだ大阪で
友達が矢野氏のソロで
対バンしてたよ〜(笑)

  • ともこ
  • 2013/11/12 12:13 AM