TOP
チケット予約
ライブ写真
PROFILE
LINK





URLをメール送信

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

本日日本晴れ

当日!!!!!
京都は日本晴れ
梅雨明けだって。
やるぜーー
18時オープン、19時からスタートです。
19時から映像が始まったりするのでぜひスタートからお越しを。
それではまた後日談は後日に


ついに明日

明日ーーー!!!

ついに明日ですね。
バンドにとって懐かしい人もいろいろ来てくれるみたいで嬉しい。
あぁ楽しみだ。どうなるのかな。
さてそろそろ京都へGOだ。


最終リハ完了

あと二日ーー!!

今日は最終通し稽古をやりました。たっぷりと。
さすがにみんななんとか仕上げてきた感があります。
・・・いけるでしょう!

あぁここに来てちょっと緊張してきたな。京都だって。METROだって。
僕にとって、そしてこのバンドにとって、
訳も分からず頑張ってぐちゃぐちゃになっていた特別な場所なので、
21日はその場所を、空気を、どっぷり浸ろうと思います。
みんなも浸って、ネジを緩めて、タイムトリップして、
酒飲んで、遊んでくれたら最高です。
頑張ります。

矢野


カウントダウン

あと3日ーー!


1週間きったー

ぎえー1週間きっているーー!早いーーー
みんな埃かぶったCDを取り出し予習を。いや復習?